サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:夜の力の反動が来た

今日の調子:不可
夜の力の反動でだめです。

起床富士山月見草。
散歩、シャワ、出勤。

今日も今日とて調査・見積もり労。
あまりに難しすぎる、人生のようだ……
だいたいわかってはいるのだが、よくわからないところがよくわからない(それはそう)。

ミーティング労もあり、なんとかこなす。
これもまた難しすぎる、人生のようだ……(4行ぶり2度目)

そういうわけでめちゃくちゃになり、退勤。

夕飯はカツ丼、かけそば。
富士そばめしです。
たいへん美味い。

シャワった後、横。
縦になり、現在。

やはり夜の力は諸刃の剣、乱用してはいけない。時代は長時間睡眠です。
全てがたいへん厳しいですが、明日がすぎれば2連人生、やっていきたいと思います。やっていけますか?

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。