サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:振の休です無限にしたい

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
朝食はベーコンクロワッサンサンド。
セブンめしです。
たいへん美味い。

今日は振休なのでおやすみ。
とりあえず趣味でもないコードを書く。
まあ進みました。

昼食は油そば
うろ覚えなインドカレー屋に行こうとしたらうろ覚えだったので思っていた場所に無く、雨まで降ってきたので確証のある油そばショップに入ったということです。
たいへん美味い。

帰宅後、グラブルやりつつお金の動きを見たりしました。

シャワった後、趣味でもないコード書き再び。
まあ進みました(9行ぶり2度目)。

そういうわけで現在。
振休は良い、無限にやりたい。
と思いましたが、振休を得るには休日出勤が必要なので無限にやりたくはないですね。
とも思ったのですが先取りができるので無限に振休を取った後に踏み倒せるとよい(?)。

明日から4労、どう戦えば良いのかまるでわからない。
人生は厳しい。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。