サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:なんとかなったかもしれません

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。

ふわっと出勤。
今日は調査労2。
別調査を行いました。tcpdumpむずかしい。

昼食は家系ラーメン、ネギチャーシュー丼。
たいへん美味い。

その後は動画視聴労。
視聴しました。

更には調査報告労がありました。
なんとか報告した。

そういうわけで退勤。

夕飯は冷やしつけ麺、タコブロッコリーサラダ。
セブンめしです。
タコブロッコリーサラダに入ってるじゃがいもが美味しかった。レバニラ炒めのもやしのような存在です(??????)。
冷やしつけ麺も良かった。
たいへん美味い。

シャワった後、Discord。
ふるさと納税と日本製高級ハンドスピナー『後光-Gokou-ゴールド』の話をしました。
www.satofull.jp

そういうわけで現在。
報告労が済んだので一旦なんとか休める体制に入りました。
月曜は振休なので1日を休みに当てまくることができる。
そういうわけで、やっていきます。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。