サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:Unityバトル厳しいものだ

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。

朝食はコンビーフサンド。
ハナマササンドです。
コンビーフと言いつつポテトが支配的。
たいへん美味い。

今日はひとまずUnityバトル。
あとリポジトリにPushするくらいで終わるかなと思ったらConflictして追従しようとしてUnityプロジェクトぶっ壊れて実行時エラーでました。
チームでなにかするにはこのへんの不整合をいい感じできないと確実にしぬ予感が出てきました。
全部最新にしても実行時エラーが出ることが確認できてしまったのでどげんかせんといかん。

夕食はまぜそば、ドライカレー。
まぜそばショップです。
たいへん美味い。

帰宅後、ラタトゥイユ作成。
しゃらくさい名前をしていますが野菜をトマトで煮たものですね。
食事をした後に料理、道理を外れているというご意見はあるかと思いますが私はラタトゥイユは二日目の冷めたやつの方が好き、そういうことです。
野菜は減るからねということでたまねぎを2つみじん切りにしたところ、鍋の5/2を占めたので嫌な予感。
ホールトマト缶を入れたところでなんとかなる予感。
パプリカを入れたところでやばいかも。
ズッキーニを入れたところでいけるか……?の気持ち。
最後にナスを入れたところ、ギリギリこぼれませんでした。
野菜は減るが、期待したほど減るわけではないということです(3敗目くらい)。
煮ている間、この材料でなんか美味い!になるんだっけ……?と思いつつ煮たのですが、少し味見したらなんか美味い!になったので勝ち。

シャワった後、労の計画を立てたり雑多なことをやったりをしました。

そういうわけで現在。
野菜は加熱しても期待より減りません(迫真)。
野菜に問題があるわけではなく期待の側に問題があると考えて良さそうです(それはそう)。
あまり余裕のある休暇ではありませんでしたが、成果は得られたというところですね。

そして明日からは驚異の5労。私も世界を救いたい(他日記文脈)。
計画ではなんとかなりそうな週ではあるので、粛々とやりたい。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。