サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:休日らしくお料理でした

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。

今日は神斬りへ。
まず外出するということでゴミ捨てから行いました(偉業)。
神はキャッシュの効きによって問題なく斬られました。

ついでに昼食。
昼食はチャーシューつけ麺、餃子。
なんど行ってもこのショップのご飯物が売ってないのですが、何らかの特殊条件が必要ということでしょうか?
たいへん美味い。

帰りに月見草やらトマト缶やらを補充し、帰宅。
即横。
縦になり、ラタトゥイユ作成。
前回の反省から玉ねぎの量を控えた所、適正な分量が生成されました。
よかったね!

シャワった後、趣味でもないコードを書いたりし、現在。

やることはやったという感じの休日でした。
やりたいことはやってないな、あまり……
もっとやりたいことだけやるようにしていった方が良いかもしれない。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。