サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:労の初日は平和の空気

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
朝食はチョコナッツシリアル。
たいへん美味い。

ふわっと出勤。
労のタスク整理やら調査労やらをやりました。
横やりが全く入らない……良い!

昼食はメンチカツチキンカツカレー。
日乃屋めしです。
たいへん美味い。

その後も調査労。
だいぶわけがわからんが横槍が入らないのは快適。

そういうわけで退勤。
夕飯はレタスサルサソースチキンラーメン砕き。
あまり空腹でなかったので軽めに。サルサソースが辛い。
たいへん美味い。

シャワった後、転スラコミカライズ版を適当に読む。
あとは少し作業。

そういうわけで現在。
労の嫌な部分、やはりコミュがわちゃわちゃしてくる所あたりという気がしてきています。
ノーコミュで労ができれば……せめてコミュを週1にまとめられれば……
あまりありえんことを考えても仕方がないので、5000兆円降ってくることを願うしかありません(ありえんこと)。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。