サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:肉を食べると良いらしいです

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
朝食は桜えびしらす丼(小)、カツ丼。
なか卯めしです。
丼と丼で丼が被ってしまった。この店は丼だけで十分なんだな。
桜えびしらすをうどんと誤認していたためこのようなインシデントが発生しました。皆様方は注意されたし。
たいへん美味い。

帰宅、やったほうが良いかなということを整理。
やったほうが良いことは無限にあるので全部やろうとすると死ぬことがわかってきました。
小学校で気づいておくべきでしたね。知能が無い。

友人と焼き肉を食べる約束があったので赴く。
秋葉原で適当にフラついた後、焼き肉へ。

なんか良い肉を食べたりしました。たいへん良い。
アルコール類は出ないのでオールフリーだったり梅シロップのソーダ割りだったりです。
たいへん美味い。

カツサンドを買って帰宅(ここで読者に万世だったことがわかる)。

そういうわけで帰宅。
シャワった後、FGOやりつつ異修羅読みつつやること整理。
kakuyomu.jp

これですね。めっちゃ面白いけどカクヨムではもう止まってるみたいなので本買うかなの気持ちです。

そういうわけで現在。
明日はやっと何も無く、余裕もあるはずなので計画をやっていきたいところ。
休みとは、そして人生とは、宇宙とは、真理とは……

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。