サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:二日目でもう全てダメです

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
朝食はハムチーズレタスサンド。
たいへん美味い。

今日も今日とて出勤。
異様な精神のダメさ。

ひとまず調査労をやったところ、わけのわからん部分の調査なのでわけがわからなくなりました。
頭おかしくなるですよ。

昼食は家系ラーメン、ネギチャーシュー丼。
雨がぽつぽつ降っていたので近場で。
たいへん美味い。

その後も調査労を続け、なんとかわかってきたものの、どうしてこうなったんだ感。
完全に頭がおかしくなり、疲労困憊しました。
横やりが入らなくてもこれなので、横やりが入ったら永遠に終わらなかったと思われます。

なんとか退勤。

シャワった後、FGOイベント終わらせたりAsana試してみたりする。
Asanaはタスク管理系のものらしいのですが、ガント楽に書けるのは良さそうですね。
なんか活用できると良さそう。

そういうわけで現在。
労働、あまりにも疲れてしまうのでたいへん厳しいことがわかる。
来週から5労するんですか?死にませんか?
労、あまりにも厳しい。

明日からは2日ほど人生なので、ぼちぼちやっていきたい。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。