サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:5労の影が押し寄せてくる

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。

ふわっと出勤。
今日はぼちぼち調査労。
調査をしているが遅々として進まない(進んではいる)(?)。

昼食はサラダうどん、牛肉ごはん。
はなまるうどんめしです。
たいへん美味い。

その後は開発労。
こちらはぼちぼちやったら進みました。

そういうわけで退勤。

シャワった後、Unityバトル。
新鮮な死を回避(昨日日記参照)(昨日日記は一昨日日記を参照している)したところ、更に新鮮な死が待ち構えていたため、バトル。
これも理屈を理解せねば立ち行かんな……

そういうわけで現在。
驚異の5労、その初日はなんとかなりました。
しかし明日明後日となんとかなっていくとは到底思えません。
なんとかやりすごしていく必要があります。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。