サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:起床時間は重要でした

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。

時すでに14時。

朝食はハムたまごサンド。
スーパーのやつです。
たいへん美味い。

ふわっと色々やった後、今日はとりあえず買い物をせにゃということで行く。
ついでに昼食。

昼食はサラダ、チキンティッカ、ナン、ナスキーマカレー、ラッシー。
今ラッシーが思い出せなくて「ヨーグルト インド 飲み物」でググりました。
ラッシーが濃かったので良い(インドカレー店最重要ポイント)。
たいへん美味い。

茶店でコーヒーを飲んで英気を養った後、パプリカやらトマトやらの野菜を購入。
帰宅。

シャワった後、Unityバトル。
クラス名やリポジトリ名に問題を感じたのでなんか色々したりしました。

そういうわけで現在。

なかなかに休日をやりましたが、起床が遅いと時間が無いことが知られています。
しかし寝不足になると完全に終わりということも知られており、人生最大の難問ということです(?)。

明日もやっていく。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。