サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:2労をしたらもう帰りたい

今日の調子:優
良い。

起床富士山月見草。

ふわっと出勤。
何故か調子が良いのでJenkins労。
Jenkins氏と和解しました。

その後は調査労。
予想していた部分に問題がなさそうで途方に暮れました。

昼食はかき揚げ丼、そば。
吉そばめしです。
マクドナルドに行こうと思ったら朝マックの時間だったので負けました。
たいへん美味い。

その後はぼちぼち開発準備労。
開発をするためには開発の準備をしなければならない……

そういうわけで退勤。

夕飯は焼き豚肉キャベツ玉ねぎ炒めスクランブルエッグチキンラーメン焼きそば。
野菜は炒めたら減るという気持ちで炒めたら思ったより減りませんでした。
そういえば根菜だったな、からの、根菜だったっけ、球根的なものだったと思うが……などの気持ちになりました。
ググったら根菜じゃなかった。
たいへん美味い。

シャワった後、少し横をし、DiscordしつつUnityバトル。
新しい新鮮な死を克服したので、整えてプルリク出していこう。
Discordでは炭酸水や音ゲーの話が成されました。

そういうわけで現在。
なんだか調子が良かったので調子が良かったです(それはそう)。
いつもこのような気持ちでやっていきたいものです(絵空事)。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。