サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:休をともかくやっていきます

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
朝食はチョコナッツシリアル。
たいへん美味い。

午前は今後のことを考えたりしました。

昼食のために外出。
昼食はとんこつラーメン。
一蘭です。
本当はカレーを食べようと思っていたのですが、目当てのショップは閉まっていました。
たいへん美味い。

買い物もついでにやり、帰宅。

異様疲労があったので横。
なんかわけわからん感じの夢を見ました。
チェーンソーを振り回したりしていましたが実際はそんなに軽くないぞ。

縦になり、また計画など。

夕飯はレタスキムチチキンラーメン
書いてあるとおりのものです。レタスは加熱しました。
たいへん美味い。

シャワった後、FGOのイベント進めつつウィをやる。
今日は角ハイボールです。とてもよい。

そういうわけで現在。
適当に過ごしたり横をやったりとだいぶ休日でした。
明日は予定がありますが、それとは別に物事をやっていくのも進めたい。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。