サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:解脱の道は未だに遠い

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
朝食はかき揚げ天丼、そば。
てんやめしです。
たいへん美味い。

今日は非解脱盲の日なので行きました。
笑気麻酔、やはり各ご家庭にほしいな……と思いつつ受けていたらいつもより効きが深い。
意識が残るタイプの麻酔、どれくらいわけがわかってれば正常なのかわからないのでわからない。
ともかくつつがなくレーザー照射される。

医院を出るとなんと雨。
昨日の土砂降りの記憶が思い起こされます。
近所のなか卯に退避して昼食。

昼食はキーマカレー親子丼、鶏天うどん。
キーマカレー思ったより辛くて良い。
たいへん美味い。

そういうわけで帰宅。
帰宅後、横。
昨日今日と流石に疲れた……

縦になり、明日のことを考えた後夕飯。
夕飯は寿司。
昼に買っておいたものです。
たいへん美味い。

その後は日雇礼子動画とか見て、現在。
やることはやったのであとは休日をね、有意義にやっていきたいと思います。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。