サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:休んでました休んでいます

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
朝食はチリチキンドッグ。
セブンめしです。昨日も見ましたね。
たいへんうまい。

インタネッツをやった後、電気屋へ。
なんかいいもんあるかなーと思いつつ徘徊した。
いいもんは無限にあるが部屋の広さは有限であることを思い出しつつ退出。

昼食は豚唐つけめん、肉ねぎめし。
三田製麺所めしです。
豚唐、美味しいけど食べにくい(噛み切れない)のが欠点ですね。
たいへん美味い。

帰宅、シャワった後、横。
縦になり、趣味でもないコード書き。
趣味でもないので面倒ですが、まあ進んだ。

そういうわけで現在。
あまり有意義に過ごさなかった。
3年くらい休みがほしいですね、そうすれば有意義が無から発生してくると思います(?)。
いい感じになってほしい。全てが。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。