サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:よい調子です明日は無理だろ

今日の調子:優
よい。

起床富士山月見草。
原因不明の気分が良いが継続しています。

遅めの起床だったので昼食へ。
昼食は麻婆ラーメン。
たいへん美味い。

帰宅後、Unityバトル。
新鮮な死(昨日日記参照)の原因をつきとめたのでよかった。
デバッガでステップ実行、久々にやったな。

夕方頃に散歩に出て、コーヒー飲んだりして帰る。

その後もUnityバトル。

夕飯は豚バラ焼き、スクランブルエッグ、キャベツ炒め。
豚バラを焼くことで油を引かなくてよくなる、そういうことです(どういうこと?)。
たいへん美味い。

シャワった後、現在。

だいぶ気分良く過ごしたので有意義な休日だったと言えるでしょう。
しかし明日からは5労。驚異の5労です。信じがたい。
今日はテキーラ飲んで寝ようと思います。気分が良いところからの攻めの飲酒です。
全てを忘れていきたい。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。