サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:初労はいつも慣れないもんだ

今日の調子:可
よくない。

昨日日記読み返したら鍋に5/2も玉ねぎが入っていることになっていました。
まるで入り切っていない!!!2/5ですね。

また、昨晩は睡眠大失敗をしました。

起床富士山月見草。

ふわっと出勤。
今日は連絡労。

その後は開発準備労やリファレンス作成労をやりましたが、調子がよろしくない。
睡眠大失敗したからですね。
ちょくちょくレビュー労などもはさまり、全くはかどらない。

昼食はメンチカツチキンタルタルカレー。
日乃屋めしです。
たいへん美味い。

その後もはかどらず、退勤。

シャワった後、横。
縦になると更に調子が悪くなっているではありませんか!

そういうわけで現在。
完全に駄目なのでもう寝ます。
今日は駄目だったね、あすはもっと駄目だといいね、ハム次郎!(????)
よく寝ることでなんとかこうなんとかなってほしい。
初労から幸先の悪いスタートですがなんかいい感じになってほしい。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。