サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:精神的にだいぶ厳しい

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
朝食は万かつサンド。
昨日購入しておいたものですね。
たいへん美味い。

タスク分類をぼちぼちやりました。
あとは優先度つけていけば進むんじゃないか?いや進めなければ進まないのです(それはそう)。

ふらっと外へ出て散歩。
コーヒー飲んで帰る。

その後はやることをどうするかなーと思案したりなんなり。

再度ふらっと外出し、今度は月見草の補充。
ついでに明日から仕事記念ポルフィディオでも買うかと思い酒屋へ。
ふと見るとマエストロドベルダイアモンド(レポサドなのに透明なやつ)がセールになっていたのでそちらにしました。
チョコも買い、帰宅。

夕飯は豚バラキャベツ卵焼きまぜそば
ポロ一醤油で作りました。
たいへん美味い。

シャワった後、テキーラしつつFGOグラブルを適当にやったりしつつ今後のことを考える。

そういうわけで現在。
明日は労ですが変な横やりが入らなさそうなので労の展望を見直す良い機会です。
心穏やかに過ごせる計画を立てたい。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。