サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:コミュの力はないのですけど

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
朝食は卵とかハムとかサンド。
スーパーに売ってるやつです。
たいへん美味い。

ふわっと出勤。
今日は相談事まとめ労。
これは後のコミュ労で使うやつですね。

その後は作業手順まとめ労。
こっちは明日使うやつですね。

その後、コミュ労。
コミュをしたところ、色々なわかりが発生しました。
コストに見合ったパフォーマンスが得られたと言ってよいでしょう(コストが低いとは言ってない)。

そういうわけで退勤。

夕飯は家系ラーメン、ネギチャーシュー丼、もやしキャベツ。
今日も近所のショップに行ったのですが、目先を変えてもやしキャベツを追加。
ラーメンの器に並盛くらい乗ってて面食らってしまった。そんなに出てくるの。
たいへん美味い。

帰宅後、シャワった後横。
縦になり、「古き魔王の物語をっ!」を読みました。
kakuyomu.jp

だいぶ面白い。俺つえーにも様々な味わいがあることがわかります。

そういうわけで現在。
4労でだいぶ疲れましたと思ったんですが今週はまだ3労でした(月曜振休のため)。
じゃあなんでこんなに疲れてるんだ、おかしいだろ、神は現世のパラメータ調整を間違え給うた。
自身の精神パラメータが適当にいい感じになってほしい。やはり脳に電極。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。