サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:睡眠の方やっていきたい

今日の調子:可
よくない。

起床富士山月見草。
寝不足です。

朝食はハム野菜サンド。
スーパーのサンドイッチです。
たいへん美味い。

ふわっと出勤。
今日も今日とてレビュー労。
今週はレビュー特異点なんですか?おかしいと思いませんか?あなた。

あとはインフラ作業労。
AWSバトル、なかなかの緊張感が伴う。

その後、耐えきれず横。
謎のアスレチック施設で魔王候補生たちが争う夢を見ました。なんなんだ。

縦になり、やること整理など。
そういうわけで退勤。

夕飯は天丼、そば。
てんやめしです。
たいへん美味い。

その後はシャワったりなんなりし、現在。

頭がもやもやしたりせず単純に眠いという体験を久々にやり、頭のもやもやと眠気は別ということがわかります(?)。
眠くないけど頭がもやもやして完全に終わりというパターンもあるので、人生は厳しい。
ともかく睡眠時間は十分とらないといけない、古事記にもそう書いてある。

明日明後日は人生という噂なので、なんとかやっていきたい。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。