サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:無限に寝たい現世だめです

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
そこそこの長さの睡眠によりそこそこの力を得ました。

朝食はスクランブルエッグサラダ丼。
スクランブルエッグとごまドレのサラダをめしに載せたやつです。
たいへん美味い。

ふわっと出勤。
ひとまず今週の計画労。
無理をしない計画……無理をしない計画……と念じながらやりました。

その後、インフラ労。こちらはスムーズに終わり。
開発労の方はふわっと進めていたら不味そうな部分が出てきたのでよくない。
無理せず……無理せず……

昼食はスクランブルエッグサラダそば。
朝も見た?めしがそばになっていますよ(他は同じ)。
たいへん美味い。

一旦横をして回復しようとしたら「ここから変な値帰ってきてる気がする」というような話が来、対応。
最終的には変だけど問題はないというところに落ち着き、禍根を残しそうだな……になりました。

そんなこんなで退勤。

買い物に行き、卵や揚げ玉を買いました。
ついでに夕飯。
夕飯は油そば
油そばショップです。ここはご飯ものが無いストロングスタイルです。
たいへん美味い。

帰宅後、シャワった後、現在。

睡眠の重要性が感じられる一日でした。よく寝るとよい。
よく寝るとよいのですが、他のことをかなりなげうたなければ成立しない行動なのですね。
よく寝てよく働いたとして、その人生にどのような意味があるのでしょうか?永遠の謎です。
ひとまずよく寝るをしてから考えましょう……

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。