サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:精神力が行ったり来たり

今日の調子:可
よくはない。

起床富士山月見草。
昨日よりは動ける感じ。

ひとまず買い物へ。
下着を買い、ソーダストリームのシリンダー交換をし、冷水ポットを買い足しました。

昼食はヒレカツカキフライほうれん草カレー。
世界最高の美食ココイチ(他日記文脈)です。
たいへん美味い。

帰宅後、精神が爆裂に悪くなったので横。
多少良くなったので縦。

ご飯を炊いたりタスク整理したりをしました。
いや厳しい、何をすればいいのかわからんから辛いのかと思って整頓してみたら厳しい気持ちになった。
いったいどうやって生きていけばよいのか……

ご飯を冷凍したりしつつFGOをやったりしました。
あと、キーボードであるErgodoxが壊れたので買い直したのですが、キーマップを焼き直す必要があったので設定したりしました。
最近焼いてなかったので手間取ってしまった。

夕飯はサラダそば。
そばとめんつゆに千切りキャベツをのせてごまドレッシングをかけたものです。
たいへん美味い。

シャワった後、現在。
どうしていけばいいんだ、人生を……になっています。
もしかしてどうにもならないのではないでしょうか?どうですか?皆さんはどうにかなっていますか?
いかにもどうしようもない気しかしません。
あすからのミラクル5労チャレンジはいったいどうなってしまうのか、大いに見ものです。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。