サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:生の整理をしないといかん

今日の調子:可
いまいち。

起床富士山月見草。
布団から体が動かないをしました。

しばらくしてからなんとか動かし、出勤。

今日は開発労に従事するという気持ちで開発労。
というかビルド設定労なのですがバージョン問題で上手く動かない of the dead。
ツール労!!!!!!許さん!!!!!!

昼食はラーメン、ネギチャーシュー丼。
家系ラーメンです。
たいへん美味い。

そしてミーティングもあるのでミーティング労。
そしてミーティング労。
コミュ……

その後は虚無になって動けないになり、退勤。

夕飯はたまご!たまご!たまご丼!みたいな名前のやつ。
ファミマめしです。だしで卵を食べるのよいな、自分でもできるとよいが。
たいへん美味い。

シャワった後、ビールを飲みつつ友人とdiscord。
ゲーム音楽の話をしました。

そういうわけで現在。
労、計画を立ててやらないと完全に無理なことがわかってきたので計画を立て、無理な量を引き受けないというのをやっていかないといけません。
たいへん厳しい。
しかし、やみの5労は終わり、人生の時です。
皆さんは人生ですか?そのようであることを祈っています。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。