サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:正確でない仕事が多い

今日の調子:可
あまりよくない。

起床富士山月見草。
そこそこ寝たものの、実はウィをやっていたので回復が足りず。

朝食はサルササラダスクランブルエッグ丼。
たいへん美味い。

ふわっと出勤。
開発労の方を進めました。
その後はデプロイ確認労。
そしてデプロイ確認労。
ミーティング労さえこなしました。

このあたりで全てがわからなくなり、横。
縦になった後、開発労を終えました。

ここでkotoが起こり、デプロイ確認労が十分でなかったですねという感じになりました。
修正PRを作って退勤。

夕飯は天丼、そば。
てんやめしです。
たいへん美味い。

シャワった後、現在。

人生をやってる暇がありません。
kotoはわるい!
このようなぶっ壊れは自動で検知されなければならない……ならなくない……?
やることは無限にあり、時間は無限にはないのです。参りましたね。
人類の営みに意味は無いという強い気持ちで仕事を減らさねばならない。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。