サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:よくわからない労の全てが

今日の調子:良
調子自体は別に悪くないんだが……

起床富士山月見草。

ヌルっと出勤。
ひとまずレビュー労。
その後は動作確認労。

そんなようなことをした後、朝食。
朝食はサラダうどん、かき揚げ、磯辺揚げ。
はなまるうどんめしです。
たいへん美味い。

その後、文章まとめ労やら文章まとめ労やらタスク管理(するための現状把握)労。
完全にむずい。
なんとか直近やることを洗い出し、疲労困憊。

夕飯はかき揚げ磯辺揚げ丼。
朝も見た気がする?これは冷凍かき揚げと冷凍磯辺揚げで作ったので別です。
たいへん美味い。

そうこうしていると「実装が仕様通りじゃないですね」というご指摘を喰らい、無事死亡。
完全に自分が悪いタイプのやつだったので直すことを約束、しかしこういう時にめちゃくちゃ焦ってしまう(まだ焦るほど事態がやばいわけではない)。
完全に気が滅入りつつ退勤。

シャワった後、横。
縦になり、インタネッツをやったのち現在。

労の方ですがたいへん厳しく、2日目にして完全に疲労困憊といったところです。
今までやっていなかったタイプの労は難しい。あまりにも把握しきれない部分が大きい。
だいたいわかったらふわっと流してやれるようになりたい……(絵空事
趣味プログラミングもできてないのでダメ、今日は全体的に終わりです。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。