サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:やっていったかそうでもないか

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
よくわからない感じになり、朝食。
白身魚のフライサンド。
ファミマめしです。
たいへん美味い。

とりあえずタスク整理的なことをしてみたものの、よくわからない。
よくわからないまま更にとりあえず買い物へ。

まずソーダストリームのシリンダー交換。
月見草の補充。
牛肉1.2kg、玉ねぎ4個。
マヨネーズやらしらすやら。

ここでネスプレッソのカプセルが切れていることを思い出し、デパ地下へ。
異様な密……!!!
牛肉を1.2kgとシリンダーを持ってこの中を行くのは尋常ではありません。
しかし敢行。
10本買うと1本ついてくるのでお得キャンペーンをやっており、どうせ全部飲むので10本買う。
当然持ち物が更に増え、尋常ではなくなりました。

なんとか帰宅。

その後、反対方向に行って歯磨き粉やら卵やらを買い、ついでにサンマの寿司と大学芋を買いました。

帰宅後、水回りの掃除と台所の片付け。
やりとげました。たいへん偉業です。
これだけで今日はやっていったと主張してもよいでしょう。

夕飯はサンマの寿司、大学芋。
ビールを飲みつつサンマの寿司はたいへんよい。
日本酒を常備していないのですが、日本酒があればもっとよかったかもしれない。
たいへん美味い。

その後、ウィ(タリスカーストーム)をやりつつ牛丼の具を作成。
玉ねぎを切ったり、砂糖こんなに入るの……したり、醤油こんなに入るの……したりしました。
玉ねぎと汁の時点で味見をした感じ、一手足りてない味がしたので成功。
あとは牛肉を1.2kg入れて煮るというのをやりました。
冷蔵、冷凍の手はずを整えてシャワ。

シャワった後、冷蔵、冷凍。

その後はなんかインタネッツしてたら現在。

書き下してみると色々(買い物と料理と掃除)やったのでやっていき感がありますね。
体感としては今日なんもしとらんという気持ちです。何故……
たいへんつかれみが感じられるので無限に寝るをしたいですが、明日は予定があるのでそうもいきません。
人生はままならない。
いい感じに生きられる人生がほしい人生だった。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。