サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:とにかく労がめちゃくちゃになる

今日の調子:可
なんだかよくない。

起床富士山月見草。
シュっと出勤。

昨日のkotoを収めるべく開発労。
とはいえ何が起こったかにたいするわかりは昨日得ていたため、つつがなく終わる。
他開発労もレビュー待ちとなっていたので、他の人が出勤するまえに朝食。

朝食はスクランブルエッグごまドレサラダ丼。
同じようなものを毎日たべているな。
たいへん美味い。

人々も出勤してきたのでレビュー依頼を叩き込みつつ色々準備。
修正を無事デプロイ労してkotonaki。

その後は依頼された労がイマイチわからん感じだったのでコミュ労。
なにがわからんかわからんみたいなレベルの時には通話コミュの方が捗る。遺憾ですが。
わからんことがわからんということでは文章にならないんですな、ガハハ!(ガハハではない)

だいたいわかったので引き受け、それはそれとして整流労。
整流労は来ている労を他の人に回すための整頓ですね。労が善きように流れていってほしいという願いが込められています(?)。
しかし整流は異様に難しく、難航。

そんなこんなで退勤。

夕飯はラーメン、ネギチャーシュー丼。
家系ラーメンのショップに行きました。
たいへん美味い。

シャワった後、完全に気力が終わったのでよくわからなくなり、現在。
そういうわけでやっとやみの5労が終わりました。
みなさんはやみの5労が終わりましたか?私は終わりました。
明日明後日は人生ということで、やっていきをしたいと思います。全て横という可能性もあります。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。