サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:なんとか第二労を乗り越え

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。

ヌルっと出勤。
何はなくともレビュー労。
いやレビューがたまっていたのでレビューがあるのですが……

その後開発労。
へんなところでへんな詰まり方をしました。よくない。

その後はデプロイ労。
デプロイ、心臓に悪いので、もっと自動化されるべき。
俺の知らないところでデプロイされ、俺の知らないところで動作確認されてほしい(?)。

その後はコミュ労。
非同期コミュ労だったので投げて昼食。

昼食はレバニラ炒め、醤油ラーメン、半チャーハン。
日高屋めしです。
元同僚が「レバニラ炒めラーメンは最高だぜ!」と言っていたのでやりました。
レバニラ炒めラーメンは最高だぜ!になりました。
たいへん美味い。

戻ると非同期コミュが返ってきていたのでコミュを完了。
その後は開発労。
へんなところについては解決したので良かった。

ふわっと退勤。

夕飯はサラダそば。
胡麻ドレッシングはたいへん便利ですね。
たいへん美味い。

シャワった後、Discordをしつつ、故あってUnityインストールバトル。
インストールには成功したらしい。今後はDockerバトルなどが始まっていくことになります。
趣味electronとどう並行してやっていくか考えどころです。

そういうわけで現在。
労が少し凪ってきていますが、ここで油断するとたいへんなことになることが知られています。
凪ですら我々の体力を奪っていくのですから、嵐が起こらないようにしていきたい。
UnityはWindowsでいろいろやっているのですが、Windowsはcommandボタンがないので手がどんどん狂っていく……
なんかいい感じに行っていきたいですね(ふわっとした感想)。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。