サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:うまくいかないこともあります

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
起床既に12時。

ふわっとプログラミング。
やっていたら新しいErgodoxが届きました。
3週間かかるとか書いてませんでしたっけ……?
今日はセットアップの時間を確保していなかったので置いておく。

FGOのボックスを開けつつコードを書いたりしていたら夕方になってしまった。
何も食べていなかったのでご飯。
かき揚げごはん、ざるそば。
富士そばめしです。
たいへん美味い。

その後もふわっとコード書き。
夜になったので夕飯。
夕飯は水炊きめし。
こないだの水炊きを冷凍したやつでご飯を煮たものです。
たいへん美味い。

シャワった後、FGOのボックスを開けつつコード書き。
これしかしてないな。

そういうわけで現在。
FGOはボックスを開けるのもたいへんなのでほどほどにしたほうがよいことが知られています。
コードはわりと書き、良かった。
しかし明日からはまたやみの5労が待ち構えています。
どうしたものか、いやどうしたものか……

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。