サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:映画を見たらとてもよかった

今日の調子:可
よろしくない。

起床富士山月見草。
なんかベランダの点検するとかいうのが来るのをすっかり忘れており、脱出するルートを確保したりしました。
点検を待ったりうだうだしたりしていたら12時くらいに。

映画見に行く時間も近いしどうしたもんかな〜とか思いながら過ごしていたら映画見に行く時間に。
無駄な過ごし方をしてしまった……
疲れも取れきっていない感じがするが、映画は待ってくれません。

そういうわけでFateのHeaven's Feel 3章です。
戦闘がバリバリ行われ、良い。
バーサーカー戦、黒セイバー戦、桜戦とたいへんよいバトル描写。
地下空洞でそんなバトルしたら崩落しますよ!
ライダーと凛の煽りがすごいというのも噂に聞いてはいましたが本当にすごい。
とてもよい……

そういうわけで夕飯。
夕飯はつけ麺。
映画館の下につけ麺ショップがあったのでそうしました。
たいへん美味い。

帰宅後、シャワった後インターネッツをやり現在。
映画と休みを両方やらねばと昨日言いましたが、休みはあんまりできませんでした。大変遺憾です。
そしてあすからはやみの5労。耐えきれる気がしません。終わりでは?
平日からもっと休んでいきたい、休んでいく努力が必要です。継続的デリバリーの裏には継続的レストが必ず存在するのですから(??????)。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。