サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:いろいろあってよくわからない

今日の調子:可
よくはない。

まず布団から起き上がれないをしました。

起床富士山月見草。
今日は非解脱望ということで行きました。
2回目なのでレーザーのパワーを上げるということでパワー、ひいては痛みの上昇が感じられました。
しかし笑気麻酔の力は偉大、kotonakiでした。

帰りにマックに寄り、帰宅。
昼食はダブルチーズバーガー、ポテト、コーラ、サラダそば。
たいへん美味い。

ふわっと過ごした後、神斬りへ。
指名していた方が少し遠くへ移籍なさったということで少し遠くの店舗へ。
やはりキャッシュの効きは良い!スムーズな神斬りが成されました。

ついでに夕飯。
夕飯はほうれん草トンカツフィッシュフライカレー。
世界最高の美食ココイチ(他日記文脈)です。
たいへん美味い。

帰宅後、シャワって横。
縦になり、FGOのイベント進めたり。

そういうわけで現在。
外出イベントが2つ重なり色々あった感じになりました。
しかし明日は映画を見に行かねばなりません。休息もする、映画も見る、両方やらなきゃならないのが辛いところですね(????)。
趣味コード書きもやっていきたいが人生はままなりません。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。