サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:半分終わりまだ2日ある

今日の調子:可
イマイチ。

起床富士山月見草。
朝食はチョコチップクッキー、さつまいも餡どらやき
セブンお菓子です。
朝何も食べないのはキツイと思って買っておきましたが朝お菓子だけ食べるのも今ひとつという気がしないでもない。
たいへん美味い。

レビュー労、開発労をしていると「開発環境壊れてるね」という話になりました。
どうして……
とりあえずドタバタした後、切り戻しなどを行い、kotonaki。
よく考えるとドタバタはしなくてよかったな……

開発労を続けた後、更にレビュー労。
あとは細々した抜けタスクを処理。

その後は動作確認労。
思ったより重く、厳しい。

厳しいなと思ってコーヒーを飲もうとしたら切らしてしまっていた。
たいへんなことです。
昼食ついでに買い物へ。

富士山と月見草を補充しました。
昼食はまぜそば、ドライカレーめし。
そういうショップに行きました。
たいへん美味い。しかし精神が完全に滅入った(食事のせいというわけではなく労がまずい)。

完全に精神が終わってしまい、横。
縦になった後、動作確認労の続き。

なんとか終わり、退勤。
シャワった後、現在。

なんか知らんが精神が厳しい日々が続きます。
労のお手玉をしているが玉を全部こぼすみたいな感じがすごい。
色々と記録をとって対処しているものの、難しい。
そして今日は趣味系のことをできませんでした。生きている意味……
意味を求めるからいけないのかもしれません。人間は意味がなくても生きていい!(ここだけ見るとボジティ部(他日記文脈))

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。