サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:やばさで先が思いやられる

今日の調子:良
調子はまあまあ。

起床富士山月見草。
ふわっと出勤。

開発労を行いました。
行ったところ、メジャーバージョンアップ労、そして壊れ、そして対応、そして関係ないところが壊れ、みたいになり終わりました。

昼食はブラウンソースのパスタ。
冷凍食品です。
異様な旨さがあり、自炊という概念について考えることになりました。
たいへん美味い。

その後、デプロイ準備労。
意外と時間がかかり、厳しい。

その後はPR作成労をしようとしたが上手く行かず断念。
更にミーティング労。
このミーティングはありがたく、今後の方針について色々相談できたのでよい。

限界に達したので退勤。

ふわっと月見草の補充に出る。
ついでにデパ地下冷凍食品を見てみたが、ほしいような冷凍食品(コロッケ、牛丼、八宝菜など)は無かった。
家の近くに強のスーパーが必要なんだよな。

そのながれで夕飯はサラダうどん、牛肉ご飯、磯辺揚げ、かき揚げ。
はなまるうどんめしです。
牛丼の具を冷凍したい欲を思い出しました。
たいへん美味い。

帰宅、シャワった後ふわふわとインターネッツ
Discordに人がいたので入り、タリスカーストームのハイボールを飲みつつ会話。
気心の知れた人間との会話は良い!(ざっくりした判定)

そういうわけで現在。
労の嵐に襲われたため、終わってまいりました。
タリスカーストームをキメたら精神が乱高下してしまい、酒を飲んでインターネッツ(チャット)をするのはよくないなと思いました。
冷凍食品を毎日食べればよいのではないか説なども浮上し、生活も胡乱になってきたので厳しい。
まあ明日からまた人生なのでなんとかなっていきたい……

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。