サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:初労だったが厳しい感じ

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。

ふわっと出勤。
ひとまず動作確認労。
動作している感じがする。

色々と調節してPR作成労、レビュー依頼労。
細かめの指摘だけ来たので修正。

朝食はかき揚げ丼。
冷凍かき揚げとめんつゆとごはんがあればできるのです。
たいへん美味い。

その後、デプロイ労。
初めてデプロイするシステムはたいへん緊張する。
成し遂げたものの、精神がもうだめ。

昼食はチキンラーメン
キムチや韓国のりまで入れました。
たいへん美味い。

横をしたりしつつ労整理労。
今後のことを整理しておかないと死ぬことが知られているので整理。
しかしやばくなりそうな予感しか無い。

疲弊して退勤。

夕飯はそば(キムチ、油揚げ、韓国のり、揚げ玉)。
チキンラーメンと構成がほとんど変わっていないと思ったアナタ!鋭いですね、そのとおりです。
たいへん美味い。

シャワった後、趣味electron。
confluenceにいい感じにページを作る機能ができ、よかった。
しかしredux-thunkについてはまだ理解できず、redux-toolkitのactionは宣言時のstateが利用時に消えていても使えるのがどういうわけなのかまるでわからない……(vscodeでは怒られずに気づかなかったがIntelliJは怒った)(コンパイルは通る)

そういうわけで現在。
初っ端からたいへんやみです。どうしていけばいいのか。
ひとまず整理して片付けていくしかないのだが、このタイプの労はやったことないタイプなので慣れが必要そう。
労に慣れたくない、いや慣れれば大丈夫なんなら慣れたい……(労は慣れたら大丈夫だったということはない)

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。