サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:まるで動きが止まったようだ

今日の調子:可
よくない。

起床富士山月見草。

朝食は牛丼油揚げサラダ。
たいへん美味い。

ふわっと出勤。
今日は調査労。
調査をですね、しました。
というのも突如ミーティング労が入り、その下調べが必要だったからです。

昼食はミューズリー
ミューズリーってなんなんでしょうか?
久々に牛乳も飲んだので良かった。
たいへん美味い。

調査を続け、だいたいわかったのでミーティング労もつつがなく進みました。
あとは明日のデプロイ準備労をやり、終わり。

そういうわけで退勤。

夕飯は牛サラダそば。
たいへん美味い。

シャワった後、完全に動けなくなる。
フートンがあったので横になりましたが、何かが枯渇して体が動かない感じになりました。
何が枯渇したのだろうか……
しばらくしたら動いたので縦。

そういうわけで現在。
無理は良くないのでさっさと寝ようと思います。
しかし人生は厳しい。上手いこと労働が簡単にならないものか。
全てを簡単にすることが大切……趣味、労働、生きること……

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。