サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:既に気力の失われです

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
朝食は牛丼サラダ。
たいへん美味い。

ふわっと出勤。
今日も今日とて開発労。
しかし上手く進まず。わからないものはわからないですね……
ツール死の一種というか己のわかろうとしなさがわからなさを生んでいるのだ的なやつです。

途中で唐突にツール死を脱しました(わかってはいない気がする)。
そういうわけでぼちぼちやっていきました。

他は微妙な壊れが発生していたので原因報告労や、「ここ変では!!!!」(意訳)と言われたので「変な気がする!!!!→変じゃなかったです」する労などがありました。
難しい、現世は……

そんなこんなで退勤。

夕飯は塩ラーメン、チャーシュー丼。
ラーメンのショップに行きました。
たいへん美味い。

シャワった後、Visual Studioバトル。
なんでプロジェクト開くだけでこんなよくわからない感じになるん……????
有識者に聞く気力が出なかったので明日ちょっとやってわからんかったら聞こうと思います。

そんなわけで現在。
なんかめちゃくちゃ疲れていますがまだ半分も終わってないのです。
どういうことだ……やみのちからはこれほどまでに強まっているというのか……
やはり労をかんぜんにはかいするしかない。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。