サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:これはおそらく糖分ですね

今日の調子:可
よくない。

起床富士山月見草。
朝食はしらすサルササラダ。
たいへん美味い。

ふわっと出勤。
そして異様なやる気の出なさ。
脳が考えることを拒否しているかのようです。

ふわっと色々やり、動画視聴労。
まあそのような労があったということです。

その後はタスク整理労。
何かが枯渇して全く脳が働かないので横をやり、後、昼食。
昼食はキムチチキンラーメン
たいへん美味い。

何かが枯渇するパターン、枯渇しているのが糖分のパターンがありそうということです。
なんかやる気がでたのでまた色々やり、退勤。

夕飯はラーメン、ネギチャーシュー丼。
たいへん美味い。

その後はふわっとメトロイド改造ROMの動画とかを見る。
シャワった後、ビールを飲みつつ現在。

そういうわけでやみの5労は終わりを告げました。
月曜日を休にしたので4連人生です。40000連くらいほしい。
たいへん疲れてしまった。これが一生続くのかと思うと一生の価値について考えざるをえません。
もっとタノシイをして生活できるようになりたいものです。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。