サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:コミュがどんどん湧いて出てくる

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
長時間睡眠をキメたので調子は悪くない。

朝食はサラダスクランブルエッグ丼。
ごまドレッシングは偉大。
たいへん美味い。

ふわっと出勤。
とりあえず開発労。
方針を他チームと決めないとなんともならん、となりました。
その後、インフラ労。
こちらはスムーズにいった。

レビュー労、デプロイ設定労などがあり、やりました。

その後、方針を他チームと決めるためにコミュ労に挑む。
色々あってハチャメチャになりましたが、なんとかまとまりました。
想定よりかなりハチャメチャになった。

そういうわけで退勤。

デパートに赴き、人に送る用の酒を手配。
色々なことがあります。

帰宅後、夕飯。
夕飯はサラダ白菜チキンカレーライス。
白菜チキンはいつぞやの水炊きを冷凍したのが残ってたやつですね。
これをディナーカレーフレークでカレーにし、カット野菜ものせて食べたということです。
たいへん美味い。

シャワった後、現在。

労の厳しさは増すばかり、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
色々あってコミュが増えてきたのが重いですね。コミュ労乱舞です。
皆さんはコミュ労乱舞ですか?私はこの先生きのこれるか心配です。
睡眠をたくさんしているので自由な時間が足りていません。生きる意味……

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。