サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:精神的に厳しいものが

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
朝食はたぬきおにぎり、海鮮丼にぎり。
なんかスーパーで売ってた。
たいへん美味い。

今日も今日とて出勤です。
レビュー労、開発労をやりました。
あとはコミュ労、そしてコミュ労。

胃が締め付けられるような日々が続いており、もはや何に緊張しているのかもわかりません。
そもそも私の胃が痛くなっても誰も得しないので胃が痛くなるのやめたほうがいいと思う。
胃にもそこらへんのところをわかっていただきたい。

ばたばたやり、退勤。

夕飯はハムたまごサンド。
これもスーパーで売ってました。
たいへん美味い。

逃げのウィをやり、シャワ。
インタネッツとかやって現在。

そういうわけで今日もなんとかやりすごしました。
へんなタイミングでふわっと破滅するんじゃないかな感がぬぐえません。
なにもかも労が悪い。どこかのタイミングで急に慣れることを期待していますが、よく考えたら5年以上働いていても労自体に慣れてないのでダメかもしれません。
精神的に厳しいものが……(タイトル回収)


ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。