サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:どうもどうにもならない感じ

今日の調子:可
よくはない。

起床富士山月見草。
朝食は冷凍パスタ(ボロネーゼ)、サラダ。
たいへん美味い。

シャワった後、出勤。
色々と人間に関することをやり、人間……になった。

ひとまずミーティング労を終え、レビュー労でもやるかと思った矢先にkoto
koto、多くない?しっちゃかめっちゃかになり、完全に終わってしまった。
なんとか解決はし、退勤。

ラーメン食べよ、という気持ちで出たら既に閉店時間を過ぎており、帰宅。
夕飯はチキンラーメン、小松菜、ごはん。
たいへん美味い。

シャワった後、無をやり、現在。
今日はいいかげん早寝しようと思った矢先にkotoだったのでもうだめです。
だめというのはですね、だめということなんですね。
明日起きられなくても知りません、人間にはそういうことがある。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。