サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:人生なので忘年をした

今日の調子:良
まあまあ。

起床月見草。
富士山の錠剤を切らしていましたね。

今日は友人宅で忘年会(先週もこんな文字列を見た気がする)なので行く。
最寄り駅から「家向かうわ」ってDiscordに書いたら「駅前のスーパーにおるで」という返信が駅前のスーパーを通り過ぎたあたりで帰ってきました。
やはり情報共有なんだよな、あわてずスーパーに戻りました。

ふわっとスマホ音ゲー鑑賞会などを行い、明らかに馬鹿(これは褒めている方の馬鹿)が作ったすばらしい無軌道音ゲーや、プレイヤーにめちゃくちゃを求めている気はするがスケール可能な設計の正気な音ゲーなどを見ました。
この友人と飲む時はたいていこのようになるのですが、ゲーム名を毎度メモし忘れる……

何人か集まったのでスプラなんとか(宝石の煌き)をやりました。
これは英名がsplendorで、会社でsplatoonが流行ったときに「スプラなんとかやるか」という話で行われることがありました。
やってるのを見てました。
あとはスマブラが行われ、「この世の終わりみたいなルール」というルールが作られており、とにかくダッシュ攻撃一発で死ぬなというパーティーゲームが行われました。
小難しい理論をやめろ、全員ふっ飛ばせば勝つ。

あとは水と称しながら上善如水を飲んだりクソ甘クソ美味ワイン飲んだりがあり、とても良かった。
あまつさえ、ピザまで食べました。

そんなこんなで帰宅。シャワった後現在。

いやーたいへん人生でしたね。かなり年を忘れてきています。
しかし一筋縄ではいかないのが年末。忘れきるところまでは達しませんでした。
ともあれ今日はとても良かった。明日も良い日だといいね、ハム次郎!

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。