サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

忘年会の再来でした

今日の調子:良
まあまあ。

昨日は忘年会から気絶して朝(昼)になった(昨日日記参照)というところですが、ふわっと出勤。
今日も今日とて開発労。
途中コミュ労が挟まりましたがそこそこ集中できた感じ。
しかし忘年できるレベルではない、より高い忘年を目指していきたい。
そんなこんなで退勤。

今日はオンライン全社忘年会なので、見る。
見るというのはまあ偉い人が話したり催し物が行われたりというのがオンラインで行われるわけですね。
思ったよりめちゃくちゃ面白かったのでこれは良かったです。
今日もgood ウィ(昨日飲んでたやつ)をやりつつ会を見ました。
このウィはすごい、シンプルに美味い感じあります。

そんなこんなで会は終わり、適当に過ごし、現在。
なんとかやみの5労をやり過ごしました。しかし労の圧はすごい。
ふわっといい感じな仕事が降ってきてほしいものです。いや本質的には仕事は降ってきてほしくない、ベージックインカムが求められていますが……
明日明後日は人生を敢行していきたいところです。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。