サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:忘年会の忘年会だ

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
朝食は野菜タンメン、しゃけ明太子ごはん。
セブンめしです。
たいへん美味い。

時既に12時半であり、よく寝た2nd Timeということです。
シャワったりRTA in Japanを見たりしました。剣神ドラゴンクエストめちゃくちゃ良く、良かった。

今日はこの間忘年会をした友人と忘年会をするということで行きました。
どういうわけですか?よくわからない。

着いたところ、来年の抱負を話す会が先に行われるとのこと。
そういうことは先に言うんだぞ。
そういうわけで来年の抱負が和やかに話されました。

その後、鍋。
面子の一人がホタテやカニを持ち込んでおり、そしてめちゃくちゃに美味い。
野菜も久々にたくさん食べ、あまりにも良かった。
良い会は良いことで知られています。

そういうわけで帰宅。
シャワったりRTA in Japan見たりしつつ現在。

やはり年末は忘年会とRTA in Japanなんだよな、そういう感じです。
ほぼ前々々々回の忘年会の面子で更に忘年会が行われました(前回は他の友人、前々回は社、前々々回は社です)。
今回は真の忘年をし、もう何も覚えていません、忘れました。みなさんもそうだと思います(?)。
明日からは今後のことだけを考えていこうと考えています。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。