サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:比較的には平和であった

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
朝食はチキンコブサンド、中華丼。
セブンめしです。
たいへん美味い。

ふわっと出勤。
今日も今日とて開発労。
あとは開発分担のコミュやら開発対象の確認コミュやら細々としたコミュが発生しました。
動画視聴労もありました。これは視聴すれば良いということです。

あまり開発が進まず、そして調子もあまり良くない。
そんなこんなで退勤。

夕飯はまぜそば、ドライカレー。
まぜそばショップです。
たいへん美味い。

横をやり、シャワった後、現在。
コンパイル待ち時間などに「禅とオートバイ修理技術」を読み直しているのですが、やはり良い。
やっぱり現世はダメなんだよな(多分そういうことが言いたい本ではない)。
今年の労もあと2日と相成りました。なんとかやっていきたい。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。