サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:考えないと楽に過ごせる

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
朝食は鳥白湯麺、幕の内弁当。
セブンめしです。
たいへん美味い。

買い物メモを作り、買い物へ。
歯ブラシ等を買った後、買い物によさそうなリュックを買う。
順序がおかしい感がありますが、既存のバッグは持っていったということです。
その後、ネスプレッソのコーヒーカプセルを買いました。
前回はフレーバーコーヒーのカプセルをノリで買ったのですが、そもそもコーヒーはコーヒーのフレーバーを楽しむものであり完全にミスマッチと言えるでしょうということになりました、なっていました。
コーヒーからバニラや杏仁の香りはしてほしくないんですよ、わかりますか?わかると思います。買う前にわかっておけという話ですが……
今回は普通の良いコーヒーのやつを買いました。
あとは良いパンを買いました。理由は後述。

更にユニクロヒートテックエクストラサーモのやつを買いに行く。
下着な上に一人暮らしになったから色とかどうでも良いんだったな、ということを思いつつ、持っている色のやつだけ売り切れており、なんともいえない気持ちで白を買いました。

あとは菜めしの材料。
目がおかしいだけかもしれませんが正月っぽいものはハナマサでは売ってないんですかね?正月のものを買いに行ったわけではないので良いんですが。
野沢菜とか鮭フレークとかそのへんを購入。

帰宅し、疲れ果てたので横。
縦になって後、縦。

RTA in Japanを見つつ、夕飯。
忘年会まわりで故あって入手していた者共を食べてしまわないとだったので、食べる。
チーズの味醂粕漬け、ドライフルーツとナッツのコンディマン、なんかのパテ、牛肉の赤ワイン煮込み、良いパン、クラッカー。
だから良いパンを買っておく必要があったんですね(メガトン構文)。
チーズとドライフルーツは甘い感じの味がして美味い、なんかのパテはなんか美味い、牛肉は当然美味い、良いパンは美味い。
たいへん美味い。

洗い物の後、シャワ。
シャワった後、洗濯物を畳んだりしつつRTA in Japanのクロックタワー回を見る。
ソードフィッシュさんは毎回環境がめちゃくちゃで良い。

そういうわけで現在。
あまり考えずにすごしました。よいことです。
十分良くなってきたので、明日からはやることをやっていきたいところ。
でも明日はRTA in Japanがまだあるのでダメかもしれません。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。