サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:とにかく労の総量がある

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
ふわっと出勤。

レビュー労レビュー労コミュ労開発労コミュ労。
サガフロっぽいですね(サガフロやったことなし)。

そういうわけで終わり、退勤(いろいろなことがあった)。

ふらっと買い物に行くと外は極寒の地と化しており、たいへんなことだと思いました。
帰宅後、夕飯。
夕飯は生ハムオニオンレタスサンド。
生ハムとカットオニオンレタスをサンドしたということです。
たいへん美味い。
いい生ハムだったのでそれはそう。

シャワった後、コード書き。
vueは難しい。そういうわけです。

そういうわけで現在。
労、メチャクチャなのでメチャクチャ(AなのでA)なのですが何をどうしたらいいものか……
やはり総量をへらすしか無い、降ってくる量に自分の容量が足りてないんだよな。
容量も無ければ要領も悪いのでこういうことになる。労がなんもかんも悪い。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。