サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:やること整理したら狂った

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
朝食はかき揚げそば、ピラフ。
ファミマめしです。
たいへん美味い。

今日も今日とてRTA in Japanを見る。
F-ZERO GXたいへん良いだった。
見つつ、今後やることを整理したりする。
やることリストみたいなのを作ったら連休中じゃ絶対終わらんになりました。
優先順位をつけていこうとしましたがとにかく量が多く、気が狂った。

少なくともやらんといかん、ということについてだけまとめてやっていくことにしていきたい(たいbot)。
人生でやったほうが良いことが尽きることはなく、心残りのあるまま人は死んでゆくもの[要出典]だから……

あとは幼女戦記ゴールデンカムイの新刊を買ってないことに気づいたので電書で買い、読みました。
たいへんよかった、皆も読むと良いと思います。

夕飯はサラダうどん、かき揚げ、コロッケ、磯辺揚げ、塩豚丼
はなまるうどんめしです。
たいへん美味い。

シャワった後、引き続きRTA in Japan見たり。
吉野家(という名前のゲーム)、ワンオペはわるい!という強い気持ちが生まれ、労働のわるさが感じられる良いゲームでしたね。

そんなわけで現在。
先々のことを考えるという難しいことをやった結果、頭がおかしくなってしまった。
年末ですからね、頭もおかしくなろうというものです。
明日はあまり考えない生活がしたい。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。