サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:あらゆることがめちゃくちゃですが

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
朝食はツナマヨおにぎり、ツナマヨ巻。
ファミマめしです。ツナマヨツナマヨツナマヨがかぶってしまった。
たいへん美味い。

ふわっと出勤。
レビュー労、そして触っているシステムの不明点まとめ労。
不明点をまとめて識者にお話を聞くタイプのコミュ労もあり、色々ありましたという感じ。
その後開発労。
そうこうしているとレビュー労がまた降ってきたので現世は終わりですになりました。

そういうわけで退勤。

夕飯はまぜそば
まぜそばショップに行きました。
たいへん美味い。

帰宅、シャワった後、いんたネッツ。
久々にインタネッツをやった気がする。

そういうわけで現在。

どう考えても余裕が無いのでなんとかしており、物事が進んではいるもののなんとかなるのか?という疑問があるという感じです。
不安感が強いばかりで計画がちゃんと立っていないのでなんとか全体像を見通さなければ……
頭がめちゃくちゃ良ければよかったのですがそうでもないので厳しい戦いを強いられている。
しかし、2連人生は人生をやる、そういう気持ちで行きたい。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。