サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:とにかく休み休日をした

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
時既に15時。13時間は寝ましたねこれは。

朝食は鳥めし。
セブンめしです。
たいへん美味い。

ぼちぼちコード書きをやる。
やりました。

その後、月見草の補充。
年末なので多めに。

帰宅途中で夕飯。
油そばです。
油そばショップに行きました。
たいへん美味い。

帰宅後、シャワった後、FGO進めたりFF6極限低歩数動画を見たりする。
なんかすごい勢いで歩数が減っている、2000歩以下になってしまった。

そんなこんなで現在。
めちゃくちゃ休みましたね、よく寝たので「よく寝たなー!」になりました。
明日からは連休をどうしていくか考えるのをやらねばなりません。人生とはいえやることは多い。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。