サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:虚脱しており虚無があります

今日の調子:可
よくない。

起床富士山月見草。
朝食はますの寿司、カツ丼。
セブンめしです。
たいへん美味い。

なんとなく出勤。
今日も今日とて開発労。
vueです。
まるで気力が無く、PCに向かう力が無い。
途中ちょっとしたコミュなどもあり、多少調査などもしました。
そして虚無……

MPがまるで無い日というのはあり、まるでどうしようもない感じになります。

そういうわけで退勤。

夕飯はニラレバ炒めラーメン、チャーハン。
日高屋めしです。
たいへん美味い。

シャワった後、虚無インターネットをしてしまう。
身内Slackを見ていたらよくわからん方向に感情が振れたりし、今日はダメということに気づいた。
ダメなことは早く気づいて横を敢行せねばなりません。

そういうわけで現在。
びっくりするぐらいダメな流れを感じています。
こういうときは横をするに限ります。
縦はダメ。今日はこれだけ覚えて帰ってください(?)。
しかし、明日で今年の労は終わり(の予定)です。なんとかなっていきましょう。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。