サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:休日なので休みをやった

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
朝食はポロ一味噌ラーメン。
たいへん美味い。

フィットボクシング2を購入、起動して少しやったり、常世の塔を2回やったりしました。
いい感じですね。アクションゲーム、良い。

その後は横をしたりインタネッツしたりしつつ適当に過ごす。

夕飯は塩ラーメン、チャーシュー丼。
ラーメンのショップに行きました。
たいへん美味い。

帰宅、シャワった後、ウィ(タリスカーストームハイボール)。
逃げのウィです。あまり良くないのですが気分が良くなってきた。

そういうわけで現在。
そういうわけで人生でしたが、終わってしまいました。
明日からはまたやみの5労の幕開けとなります。たいへん厳しい。
なんとかやっていきたいと思います。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。